マイライフ広島支店のハローワーク求人募集:管轄はハローワーク広島市(広島)

2025-10-03更新のハローワーク広島市取り扱い求人情報です


バイト・転職の総合求人情報サイト『G-WORK』は、無料で求人探し。広告の掲載も無料。

ハローワーク 広島

マイライフ広島支店の求人に関する詳しい求人内容


ハローワーク求人情報  » ハローワーク 広島 » ハローワーク広島市

マイライフ株式会社広島支店のハローワーク求人情報

更新日時2025-10-03

マイライフ株式会社広島支店

広島県呉市中通1丁目3−12マイライフ株式会社 本社

広島県呉市中通1丁目3−12マイライフ株式会社 本社のハローワーク求人
募集職種 経理事務(呉市)
雇用形態 正社員
仕事の内容 経理課の経理業務をご担当いただきます。【業務内容】・電話対応・小口管理(入出金管理)・仕訳(会計システムへ仕訳入力)・買掛管理(請求書チェック、WEBバンク支払手続等)・売掛管理(請求書発行、入金照合消込等)・決算処理と報告書作成(月次、四半期、年次)・自社運営している調剤薬局から発生する経理資料の検収・取り纏め業務・税務申告書作成補助(税理士対応)・その他付随業務全般※業務の変更範囲:変更なし
給与 216,000円〜238,000円
勤務する時間 8時30分〜17時30分
応募資格  経験について:必須 学歴:必須
勤務地 広島県呉市中通1丁目3−12マイライフ株式会社 本社
休日 休日:土曜日,日曜日,祝日,その他 週休2日制度:毎週 年間休日:124日
整理番号 34010-49187151
待遇 加入保険:雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金 通勤手当:実費支給(上限あり) マイカー通勤:可 定年制・再雇用:あり 育児休業取得実績:あり
会社情報
企業名称 マイライフ株式会社広島支店
従業員の数 11人名